<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2022 年11 月15 日

C31PM

今朝はTL8がローバンドに出てくるのを待っていたが期待外れ。聞こえた20mSSBは弱く、始まったばかりなのでQRZ JAでも呼ぶ局が多く難しいと判断してコールしないで終わった。

80mはそこそこオープンしていたのでFT8をワッチ。EU勢がT77BLやC31PMを呼んでいるので見えないかなと待っていると、結果的にC31PMが4行だけデコードできた。CQ1回、F局へのRRR、自分への応答、自分へのRR73ですぐまた見えなくなった。その後JA4のOMがRR73を送るのが数回確認できた。6mほど短時間ではないが、ほんのしばらく間のパスで交信できることもあるのでスリリングである。

T77BLもデコードできた経験はあるので、今シーズンこそは交信したいと思っている・・・アクティブなT77Cにも出てきて欲しい。

投稿者:JA9PPC
at 07 :06| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=239765

◆この記事へのコメント:

※必須